久しぶりに更新しようと思った。日本の仕事は本当に疲れる。人間がロボットになっちゃうくらいだというのは少しも誇張していない表現だと誰も思うであろう。さあそれはさておき、本題に入ろう。

今回紹介するのはMSIで大活躍をしたLPLのjungler選手Condi。彼は見た目雑な男だなと思った反面、junglerのスキルが繊細で、高いことは間違いない。2015年前はmid laneのdadeと一緒に戦っていたが、成績が出ず、その後WEに移籍。2016年の世界大会に惜しくもIMに逆転されて、進出かなわなかったが、今回のMSIでやっと世界デビューできた選手だ。MSIではG2に負けたが、彼の活躍ぶりは否定できないであろう。デビューにしては上出来だといえる!SKTに勝った試合でも十分mid laneのxiyeの世話ができた。

MSIではデビューとはいうが、彼はすでにLPLで絶大な人気を得ていた。その名はthe son of baronだ。なぜなら、彼がいる場合はバロン取るなというくらいだ。からなずstealされるからだ。以下はその証拠VODである。

 

G2に負けた試合でもこの活躍ぶりは目を見張るものがある!


スキルも意識も高いこのような選手がいる試合だと、どんなことが起こるかわからない。それが彼の人気の秘密なのかもしれない。