20180216_162429
最近人生初スノーボードを経験して、すごくスノボに興味を持ち始めたWZZである。将来もしかしてスノボに燃える人生を送れたらなとか妄想したらしているWZZである。

あ、社畜の人生はなんて悲しい。ブログをたまたま一年前からかき始めて、萎えて、書いて萎えての繰り返しをしてきたんだけど、とうとう忙しさにかなわず、更新が止まってしまった。

だけど、心の中は常に燃えている。情熱的に何かをやろうと頭の中で毎日毎日考えているのは事実。
とその時に、放置していたブログを思い出し、やろうではないかとなったのである。
ただ、これからブログに人生のすべてを捧ぐつもりもなく、私なりに何ができるだろうと考えた。
そこで、私は最近仮想通貨について、大変興味を持ち始めており、また、lolについても興味をもっている。
実は僕は海外(中国)出身で日本で就職しているのだが、どうもいわゆる「一般的」、「常識」というのが日本社会に蔓延しているような気がする。そもそもそれを作りだしたのも人間なので、それを良い方向へ社会を変えて行くのも人間だと考えている。そういう「常識」にだけとらわれて、初心を忘れたら本末転倒ではないか?というのがあると思っている。そういった私の目で見て歪んでいる社会を良い方向へ変えたいと思っているところでもある。できないかもしれないけどね

また、僕はCHN, JPAN, ENGの3ヵ国語もできるので、これらを融合して何かできるかもしれないという妄想が急に出てきた。これが今回ブログを再度更新し始めたきっかけである。
なので、これからもブログについて頑張って書いてできるだけわかりやすく、時効性があり、日本人の方々とは違う目線で物事を見る内容を発信していきたいと思っているところだ。

仮想通貨に興味がある。
league of legendに興味がある。
海外(英語及び中国語)の情報がほしい。
語学の勉強がしたい。などなど
という思いをお持ちであれば、フォローは必須。

僕の人生のポリシーは以下ですが、あなたももし悩んでいたら、相談してみてください。
人生は一度きりだから、エンジョイしない人生いらないこと。
自分らしく生きること。
生きたいように生きること。
人と違うことに誇りを持つ。
すべての人と仲良くする必要はないこと。
とりあえず今日書きたいのは以上。
今後ともよろしく。