384041353017

今日の試合で、IGがEDGとの試合で2:0で勝ちました。天才少年とされているJackeyloveがやっと年齢制限を突破し、IGの正式メンバーとして登場した今シーズン、LPL最強midのRookieとのコンビで、現在はLPLではほぼ無敵な存在になりつつある。
現在IGの成績は9勝1敗で東部リーグの1位。(LPLは東部と西部に分かれている。西部は現在snakeが6勝2敗で1位)

インタービュー内容

Q:game1では、kogmawが先方に出て、危なかったが、その後迅速に反撃できて、一気に勝てましたが、その時はどのようにコミュニケーションをとっていましたか?
Jackeylove:実はその時、私もそのような当たり方をされるとは思っていませんでした。その時はレーンをプッシュしたくて、ミッドで集団戦を仕掛けたかったですが、まさか当たられると思いませんでした。それで死ななくて簡単に勝てました。

Q:あなたとiboyは二人とも非常に注目度の高いadc新人ですが、今日試合で相手同士でどうでしたか。
Jackeylove:今日は全体的にほぼ互角だったと思います。

Q:Rookieのoriana勝率は今も100%ですが、みんなはrookieのorianaを見ると安心してしまいますよね。
Baolan:そんなことはなかった。Rookieはチャンピオンとは関係なく、強い。

Q:なぜgame2でfioraを選らびましたか?
Theshy:Banpickの時にteamが私に自信を与えてくれたので、Fioraで行くことにした。
384041353019

Q:今日のパフォーマンスの評価は?
Theshy:カンターピックとして、jaycceあるいはcamileが相手の場合、このチャンピオンが非常に良いです。相手がタンクの場合、もう少し気を付ければいいのです。
384041353020

Q:この前、今シーズンの目標は海外に一回行くことと言っていましたが、今はこの目標についてどう思いますか?
Jackeylove:実をいうと、まだそこまで考えていないのです。まずはplayoffに進むことだけを考えたいです。それでrift rivalsに進出できればなと思っています。


s